スマートフォン版はこちら

東京都立駒込病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立駒込病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「東京都立駒込病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込3-18-22
電話番号 03-3823-2101
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まつこ さん / 2011/05/02
夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
 
 


 

東京都立駒込病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚診療所 東京都文京区大塚6-9-10
八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
保坂こどもクリニック 東京都文京区白山5-27-12
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
奥田医院 東京都文京区湯島3-8-2
すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
東京健生病院 東京都文京区大塚4-3-8
高内科医院 東京都文京区千駄木2-46-2
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205


おすすめ病院の口コミ

  • 軒下LOVEさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    内科、精神科、発達障害科があり、
    アスペルガー症候群の中でも、数少ない「大人の発達障害」の
    専門外来を受け付けている病院でもあります。
    この病気のデイケアプログラムも行われている非常に珍しい病院です。

    また、中国人医師も在院していて
    幅広い分野での、患者の受け入れを行っております。

    大学病院ですので、初診はとても待たされますが、
    長時間の待ち時間にも適した、背もたれ付きの柔らかいソファーが
    多数置いてあり、横になる事も出来ます。

    精神科の患者さんの中には、うつ病で座っているのも辛い方も居るので
    その点についても、この長椅子は良い物だと思います。
    院内自体も日光が入りやすく明るい感じです。
  • kenさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みがあり、インターネットで調べていた所、こちらのクリニックのホームページに、病気や症状について書かれていました。分かり易く、一般の人でも理解できるように書かれています。病気や治療に関する情報がしっかりと公開されていて、親切です。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • VISRさん
    清智会記念病院 口コミ
    看護師がとりあえず最悪。
    挨拶はない、冷たい、患者をバカにしている感じ。
    入院は絶対オススメしません。
  • クリクリ坊主さん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    良い事は、病棟で10〜30分くらいのリハビリが受けられると言う事くらいで、看護婦の数が少なく、5時からの夜勤は看護婦1人補助1人で、検査入院なら良いのですが、系列の循環器病院から移されると、そちらとは違い、充分な看護は、受けられず、とても不安です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院の口コミ詳細ページ上部へ